システム概要②

この記事はさほど重要でないので読み飛ばしていただいてもかまいません。
ここで使っているシステムは、複数のシステムを組み合わせて使っています。
私ももちろん使っていますが、実はここのシステム以外のものも使っています。
ですが、現時点ではブログという性質も考えて保守的なものを掲載しています。


日々、アクセスが増えてきてうれしい限りなのですが、
非常にコンサバティブなシステムなので、
(行くときは結構、こっちが引くぐらいアグレッシブなんですが笑)
あまり買付が出てこなくて申し訳ないです。
私自身も自分の生活をかけているので、すべての銘柄を書くことはできませんが、
今後、アクセスが増えてきた場合、マーケットインパクトも考慮しつつ
少しずつ足していこうとも思っています。
現行のシステムでも、しっかり出るときは出てきますので末永くお付き合いください。
バーゲンの時期にはしっかり書いていきますので、見逃さないようチェックお願いいたします。
また、個別銘柄にあまり興味ない方でも、このブログをチェックして頂ければ、
買付銘柄がバーゲンセールのように出てきたときが
だいたい相場の大底になると思いますので、そういった用途でも参考にしていただければ幸いです。

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録する
↓ヤル気スイッチのpushお願いします↓
  にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

関連記事

コメントは利用できません。

【初級編】
 


【中級編】
  


【上級編】
ページ上部へ戻る